美容成分100%配合!高純度の美容液はこちら

要注意!その習慣が顔のたるみの原因?

5c0e525c18e4ebf2f3ff16eb65364472_s

重力に逆らえずだんだんにたるみがでる・・・など、たるみって一瞬でできたり一週間でできたり、すぐできる問題じゃないのです。 なのでこれを知っているだけで5年後10年後の自分の顔が若々しくいることができるかもしれません。 姿勢い気をつける まず体の外側からの悪習慣の原因。それは姿勢の ‥‥

ハリのある乾燥知らずの美肌をつくるためのポイント3つ

da7568fa11b2ab9ef5040bd71069012a_s

肌が乾燥すると顔のハリがなくなり、なんだかしぼんだような老け顔になってしまいます。小じわが目立ったり、肌が過敏になったりと乾燥肌は美容の大敵です。 みずみずしい肌を維持するために、以下の乾燥肌対策を実践してみましょう。 洗顔はよく泡だててふんわりとしましょう スキンケアは化粧水を ‥‥

大人の女性が実践すべき毛穴ケアの3つの方法

bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_s

夏になると毛穴が開く、という人は年代問わず多いと思います。 しかし、年齢を重ねてくると季節問わず毛穴が目立ってきますよね。 特にざらついているわけでもないし、暑いわけでもない。きちんとクレンジングもしている。でもなぜか毛穴が気になる、という事はありませんか? そんな悩ましい大人の ‥‥

【体験談】私と妹が急に色白で美肌になったのはなぜか?3つの秘密

96ef19488326556ec6e5308339dc435c_m

私の妹は、もともと昔から色黒肌で、とても気にしていて、化粧水などは美白効果のあるものを使っていましたが、肌色は生まれつき変わらないものだと思っていたし、効果もそんなにありませんでした。それが、高校卒業して一人暮らしを初めて、久しぶりに妹にあったときに、か〜〜〜なり色白肌になってい ‥‥